ワイクラ

あなたの役に立つ情報を

年上女性との出会いを探す方法!効率的に出会うには

更新日:

自分で年上女性との出会いの探し方

自分から出会いを探しに行くこと。これが一番大事。待っていても自然な出会いなんてそう簡単にあるもんじゃない。好みの年上女性に出会いたいなら、年上女性と出会えるような行動をするべきなのだ。

この記事では、「こうやったら年上女性との出会いが見付かるかも」という方法をいくつか書いてみる。

習い事や社会人サークルなどで年上女性との出会いを探す

あなたが興味があること、やりたいこと。社会人サークルや習い事では、同じ趣向の人が集まりやすく、所属するものによっては年上女性との出会いの場になる。

自分の趣味や向上の為に時間を使いながら、ついでに年上女性との出会いがあるかも。

相席居酒屋で年上女性との出会いを探す

地域にもよると思うが、メジャーな「相席屋」なんかだと、女子大生が多い印象。あなたが若いならいいかもしれないが、二十歳を超えているのなら、いまいち「年上女性」とは呼べないか。

お店や地域をしっかり選べば、年上女性との出会いがあるかも。

道端で年上女性との出会いを探す

好みの女性は、日常生活でたまに見かけるはずだ。見掛けたら、お声かけしてみる。「ナンパ」と呼ぶかどうかはあなたの自由だ。お声かけが上手くなれば、最も効率的な出会いの探し方と言えるかもしれない。

クラブに通って年上女性との出会いを探す

音楽好きな女性と出会えるかも。慣れていない人にはハードルが高い。お声かけする勇気も必要だ。

街コンや婚活パーティで年上女性との出会いを探す

世の中ではいろんなイベントが開催されているので(趣味の集まり的な感じのもある)、街コンや婚活パーティに参加して出会いを探すという方法も。あんまり友達同士で行き過ぎると、出会いに繋がらなかったりもするようだ。


マッチングサービスで年上女性との出会いを探す

遊び目的の出会い系とは違い、真面目な出会いを探せるのがマッチングサービス(アプリ)。運転免許証やクレジットカードなどを使った年齢認証があったり、料金は月額制だったりと、「普通に使える」マッチングサービスは多い。

条件を選んで検索できるので、年上女性との出会いは探しやすいかも。


婚活サイトで年上女性との本気の出会いを探す

「次の彼女が最後の恋人」という意気込みでいかないと手が出せない方法。婚活サイトの場合、会費や入会金がなかなかいいお値段がしたりするので、敷居はやはり高い。真面目な出会い目的で使わないと無理。

その分、出会いを探す為には充実の機能やサービスがあるのが特徴。結婚する勢いで年上女性との出会いを探すにはいいかもしれない。コストもそれなりにかかるけれど。


年上女性との出会いを探すには積極性が大事

自然に出会いがあるのならそれがベストかもしれないが、好みの年上女性との出会いを見付けるには、やはり根気と積極性は大事だ。待っていればほしいものが手に入る世の中ならどんなにいいだろう。

実際の世の中はそんなに上手くいかないし、人生の時間は限られている。ウダウダしている暇はない。年上女性との出会いが本気で欲しいのなら、さっさと行動に移すべきだ。

年上女性シリーズ

年上女性の落とし方!落とす為の誘い方やアプローチ方法
逆年の差カップルの悩みを解決!女性が年上でも大丈夫
実証済み!年上の彼女の作り方を書き綴る
年上女性の5つの魅力!なぜだか惹かれる不思議

-年上女性

Copyright© ワイクラ , 2017 All Rights Reserved.