誰でもできる副業|ネットで簡単に一万円以上稼ぐ方法

投稿日:2018年12月10日 更新日:

「ポイントサイト」というサイトを使えば、ネットを利用して誰でも簡単に、しかも短期間で一万円以上稼ぐことも可能。僕の場合、これを使って短期間で副業収入を5万円以上稼いだこともある。別に怪しいことをしているわけではなく、しっかりした仕組みのサイトなので安心して大丈夫。

やることは簡単で、まずはポイントサイトに登録し、サイト内でポイントを貯め、現金に交換するだけ。おすすめのポイントサイトは、大手の「モッピー」。運営元のセレスは東証一部上場企業という安心感もある。もちろん、ポイントサイトを使うのは無料。

モッピーを使って副業を始める

まずは公式サイトにアクセス

公式モッピー

「無料登録はこちら」のボタンから登録

メールアドレスなど、簡単な情報を入力して登録に進む。すると、メールが来るので、その中に記載されているURLから本登録に進む。

マイページを作れたらポイントを貯める

マイページから、モッピー内でポイントを貯められるようになる。おすすめの貯め方は、クレジットカードの発行や証券会社の口座開設のような、単価の高い案件。その他、アンケートやガチャなどでも地道にポイント貯められる。ポイントは「1P=1円」。

貯めたポイントが確定されるまで待つ

貯めたポイントはすぐに交換できるわけではなく、「確定」のお知らせが来るまで待つ必要がある。

確定されたポイントを現金に交換する

正確には「銀行振込」になる。マイページの「通帳」内に「ポイントを交換する」というボタンがあるので、そこから進み、交換先に現金を選択し、振り込む銀行を選択、口座情報などを入力して交換。銀行によって振込までに掛かる日数と、手数料として取られるポイントが違う。

他社ポイントなどにも交換できる

「dポイント」や「Tポイント」、「楽天スーパーポイント」のような他社ポイント、Amazonギフト券やiTunesギフトコードなどに交換できる。「ポイントを交換する」のページに一覧が載っているので確認しよう。場合によっては、現金に交換するよりも還元率が高くなるので、うまく使い分けたいところ。

モッピーを利用してネットで副業収入を稼ぐ方法

クレジットカード発行などの高単価案件で簡単に数万円稼ぐ

カードの発行、カードローンのカード発行、証券会社の口座開設、保険の無料相談など。一つの案件で数千円~一万円程度のポイントが貯まるので、いくつかこなせば短期間に一万円以上稼ぐのは意外と簡単。虫眼鏡マークの検索ボタンから「カード発行」「FX・投資」などのカテゴリを選んで探そう。また、トップページ単価が高い案件が特集されてたりもするので、チェックしてみるといい。

案件ごとにポイント付与条件が違うので注意

例えば、証券会社の口座開設だけでポイントがもらえるものもあれば、それに加えて取引をしないとポイントがもらえないものもあったり。その辺はしっかり書いてあるので、確認必須。

アプリの無料ダウンロードで簡単にポイントを稼ぐ

スマホ用・タブレット用の無料アプリをダウンロードして稼ぐ方法。カード発行などのように単価はそこまで高くはないが、手軽に稼げるので、地道にやる価値はある。

アンケートやガチャなどで地道にポイントを稼ぐ

アプリよりももっと稼げないが、地道にやっていけば徐々にポイントが貯まっていくので、やらないよりはやった方がいい。

友達紹介なら継続的な副業収入も可能に

モッピーには、友達紹介でポイントが貯まる仕組みもある。紹介方法はいろいろ。SNSやブログなどでも紹介できる。友達紹介時にポイントが貰える上、友達が貯めたポイントの一部も受け取れるので、たくさん紹介できれば結構稼げる。しかも、継続的に。お気づきかもしれないが、このブログで貼っているリンクも友達紹介である。

モッピー経由でAmazonや楽天などのネットショップを使えば節約にもなる

モッピー経由でAmazonなどのネットショップのページに飛べば、モッピーのポイントも貯めることができるので、節約にも繋げることができるという仕組み。

ポイントサイトは別に怪しくない

仕組みはネットの「アフィリエイト広告」

モッピーに掲載されているネットショップやカードなどのリンクは、成果報酬型の広告(アフィリエイト広告)と呼ばれるもので、「ASP」と呼ばれるサービス経由で取得されたもの。そのリンク経由で注文などが入ると、ASPからモッピーに報酬が入る仕組みになっている。

モッピーが報酬の一部を受け取っている

モッピーが一部受け取り、残りは利用者に「ポイント」として還元しているのが、モッピーで稼げる仕組みというわけ。ちなみに、どこのポイントサイトもこんな方法で稼いでいる。

ブログを持っているならASPでセルフアフィリエイトした方が稼げる

モッピーは、いわば「仲介業者」なので、仲介業者を省いてASPと直接取引した方が単価は高くなる。もしもブログを持っているなら、ASP大手の「A8.net」に登録して「セルフバック」という機能を使った方が稼げる。ついでに、ブログで商品を紹介したりすれば、もっと副業収入を稼げるかも。

モッピーの方が換金スピードは早い

ただし、ASPでセルフアフィリエイトする場合は、成果を発生させてから振り込まれるまで2ヶ月程度は掛かるので、すぐにお金が欲しい場合はモッピーを使って稼いだ方がいい。単価もそこまで変わるわけではないし。

お金がたまるポイントサイトモッピー

-お金を稼ぐ

Copyright© ワイズクラウド , 2018 All Rights Reserved.