小顔ダイエットグッズまとめ!安いものからしっかりしたものまで

更新日:

スポンサーリンク

グッズなしでできる【小顔体操】とか【小顔ヨガ】とかもある。
それだけでは効果を感じないときは、小顔ダイエットグッズを使ってみるのも一つの手段。

小顔ダイエットグッズは、安いものから高いものまで、ピンキリ。
「高いから効果が出る」というわけではないと思うので、自分のお財布事情と相談して選ぶといいかと。

以下、顔の筋トレ系で、価格の安いものから羅列していく。
下の方には、筋トレ系以外の小顔グッズも。

筋トレ系小顔ダイエットグッズ~価格が安い

スリムマウスピース

口に咥えて横に閉じる運動ができる小顔ダイエットグッズ。
素材的が固いので長時間やると痛いかと。

スリムホホ

上のやつと同じような小顔ダイエットグッズ。
つくりはこっちの方がしっかりしている感じ。

フェイススリマー

咥える系の顔の筋トレグッズ。
安いし、シンプル。

フェイスストレッチ

横だけじゃなく、縦も鍛えられる小顔ダイエットグッズ。
ペットボトルを咥えるよりも痛くないっしょ。

筋トレ系小顔ダイエットグッズ~価格が少し高い

パタカラ

価格がそれなりに高いが、つくりはしっかりしている。
口に咥えて閉じる運動をする。
取っ手を引っ張って負荷の掛け方を変えることができる。
硬さ調整も可能。
使ったら洗うのを忘れずに。

※僕はこれ使ってた

PAO(パオ)

テレビCMでお馴染みの小顔ダイエットグッズ。
口に咥えてブンブン振り回すやつ。
人気の小顔グッズといえば、これなのかな。
重さの調整ができるので、徐々にレベルアップできる。

価格はやっぱり高い。
結構買っていくメンズがいるらしい。

おすすめの顔痩せグッズ(器具)!メンズでも使える

マッサージ系小顔ダイエットグッズ

Y字型美容ローラー

小顔ローラー。
電気も使う優れもの。
地味にAmazonで人気商品らしい。
ボディーにも使える。

リフトレージュ遠赤外線ローラー

電気の次は、遠赤外線である。
こっちの方が安い。

マスク系小顔ダイエットグッズ

眠ながら小顔 ゲルマニウムベルト

主に寝るときに使う小顔ベルト。
締め付けて顔のたるみを改善できるそうな。
メンズでも使えるし、手軽だし、そんなに高くない。

小顔サウナマスク

締め付けではなく、「汗を出して小顔になろう!」というノリの小顔ダイエットグッズ。

類似品はたくさんある

小顔ダイエットグッズはたくさんあるので、ご自分で探してみるのもいいかと。

小顔ダイエットするなら、継続しないと効果は期待できないのでご注意を。
また、小顔になるために本当にすべきなのは、自分の生活習慣の改善かもしれない。
ダイエットは、奥が深いのだ。

-便利グッズとサービス

Copyright© ワイズクラウド , 2018 All Rights Reserved.