ワイクラ

振込手数料を無料にする方法!この銀行を使えばいい

スポンサーリンク

銀行から振込をするときに、何気に厄介なのが「振込手数料」。他行宛に振込をするとき、400円とか700円とか取られたりするので、結構でかい。

家賃の振込などで毎回手数料が掛かってしまうと、年間で換算すれば無視できない金額になるはず。

でも、大丈夫。銀行の振込手数料を無料にする方法は、きちんとありますから。

「新生銀行」を使えばいい!

銀行の中でもピカイチのお得さを持っている「新生銀行」を使ってしまえば、「振込手数料が・・・」なんて気にしなくても大丈夫。

月に1回は振込手数料が無料になる

新生銀行の凄いところは、手数料のお得さ。

他行への振込手数料は、最低でも「月に1回まで」は無料になるんです。預金額とか大きくなってくると、更に特典があったり。

新生銀行同士なら、いつでも

これは当たり前かもしれませんけど、同行間の振込手数料は何回でも無料。まあ、常識ですね、常識。

その他、ATM手数料も無料になったり

セブン銀行のATMなら、いつでもATM手数料が無料。ゆうちょ、イーネット、ローソンなどのATMでも無料。

※公式サイト
新生銀行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 節約, 銀行口座

  関連記事

銀行口座はどこがいい?個人的なおすすめと、使い分け方も紹介

メインバンクとして使うのなら、個人的には三菱東京UFJ銀行がおすすめな気がする。僕は三井住友だけども。どこも似たような感じで「どこがいいの?」と迷うけど、三菱東 …

電力会社ごとの電気代を比較!東京電力からの切替の場合

電力小売自由化が始まってしばらく経ちますが、「どこが安いんだろう?」というのがわからず、なかなか切り替えに踏み切れない方も多いんじゃないでしょうか? そこで、こ …

住信SBIネット銀行の手数料が改悪!無料サービスがなくなる?

「ATM・振込手数料の無料サービスが充実している!」でお馴染みの住信SBIネット銀行だったはずが、来年の一月から「スマートプログラム」なるものを開始するらしく、 …