ワイクラ

住信SBIネット銀行が「VISAデビット使ってみよう!キャンペーン」を開催

      2017/06/10

※キャンペーン期間
2017年6月2日~2017年8月20日

住信SBIネット銀行がやっている「VISAデビット使ってみよう!」のキャンペーンは、「初めて住信SBIネット銀行のVISAデビットを使った人に7777円相当のポイントが抽選で当たるよ!」というもの。

ただ使えばいいというわけではなく、「金・土・日曜」の3日間連続で、合計1000円以上使うことが条件。{「金・土・日曜」の3日間連続で、合計1000円以上}で一口という扱いになるので、その気になれば数口分抽選に参加できるというものらしい。

キャンペーン期間前に住信SBIネット銀行のVISAデビットを使った人は残念ながら対象にならないそうな。なんだそりゃ。

住信SBIネット銀行のVISAデビットは、ポイント還元率が0.6%と、一般的なクレジットカードよりも高い設定になっているので、それなりに魅力的。

住信SBIネット銀行

VISAデビット自体はなかなかいいのに、何なんだ、このわかりにくいキャンペーンは。「金・土・日曜の3日間連続で合計1000円以上」というのは、意外とハードルが低い取引なんだけど、わかりにくいことこの上ない!

キャンペーンやるなら、もっとわかりやすくて、「参加したい!」と思えるものにしてほしいな。まあ、仕方ないか。高望みも良くないもんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 銀行口座