年上女性が「かわいい!」と感じてしまう不思議

更新日:

年上女性はしっかりしている、憧れる存在。「だから、しっかりしなきゃ!」と勘違いしている、年下男性を狙っている年上女性の方に物申す。

男から見て、「女性はかわいい!」と思うのは、当然。無理してしっかりしようとしなくたっていい。カッコつけなくたって、年下男性は振り向いてくれるはず。

年上女性を「かわいい」と思ってしまう瞬間

普通に接しているだけでも意外と「かわいい」と感じるもの

年下女性は、何となく「かわいくて当たり前」みたいな感覚がある。男の目線からすると。

そして、年上女性は「しっかりしている」と勘違いもする。そもそものスタート地点が違う。年齢って面白い。

だから、普段接していて、何気ない「かわいさ」を見せられると、「お、かわいいじゃん!」なんて思ってしまうわけ。ギャップ萌えってやつかな。

自然体でいるのって大切なんだと

無理して自分を作って好きになってもらうのって大変だし、付き合ったとしても、それを続けていくのが大変。だから、自然体って大事だと思う。

自然体でいる女性ってかわいいと思うし、それが年上女性だと、そのギャップで更にかわいさを感じてしまう。だから、「若い子には勝てない」なんて思わないでほしい。

まあ、僕が年上好きだからそう感じているだけかもしれないけど。

年上女性は年下男性にモテる!?

僕の周りにも結構いる。逆年の差カップル、姉さん女房。年上女性は、年下男性にモテる傾向にあると思う。

だから、年下の男性を好きになってしまっても、物怖じせずに、チャレンジしてもいいと思う。逆年の差カップル、増やしていこうじゃないか。



-年上女性との恋愛

Copyright© ワイズクラウド , 2017 All Rights Reserved.