ケントマンのブログ

お金について学ぶなら「ファイナンシャルアカデミー」で


セミナー講演を聞くビジネスマン

お金について学ぶには、自分で学べる場所を探すしかないのがこの世の中。資本主義社会なのに、おかしいですよね。

そんなときに役立つのが「ファイナンシャルアカデミー」という会社。ファイナンシャルアカデミーは、お金に関するいろいろなセミナーや講義などを開催している、「お金の学校」みたいなところ。

無料セミナーも開催しているので、一度参加してみる価値有り。

ファイナンシャルアカデミーの無料セミナー

人気セミナー!「お金の教養講座」

たくさんの人が参加している無料のマネーセミナー「お金の教養講座」。資産運用とか、貯金の仕方とか、なかなか教えてもらえない「お金の知識」をたっぷり教えてくれます。

しかも、無料で。

東京と大阪、愛知が開催場所で、かなり頻繁に開催されているので、忙しい人でも行きやすくなってます。

無料セミナー「お金の教養講座」に行ってきたので感想でも

「株式投資の学校」を無料体験!

ファイナンシャルアカデミーがやっている「株式投資の学校」は、株式投資についてじっくり教えてくれる、コース制っぽいセミナー。

これ自体は有料なんですけど、無料で体験もできるので、「株ってどうやったら勝てるの?」と知りたい方は、是非とも行っていただきたいところ。

受講生の投資成績も良好。「お金の教養講座」と同じく、無料体験は頻繁に開催されています。

「株式投資の学校」の無料体験学習会に参加したので感想でも

「不動産投資の学校」も無料体験!

「人から教わった」と言う経験者も多いのが不動産投資。知り合いに不動産投資に詳しい人がいれば幸運なんですが、そんな人はなかなかいないはず。

そんなときに役に立つのが「不動産投資の学校」。これも有料なんですけど、無料体験セミナー有り。

「金持ち父さん」もおすすめする、不労所得を手に入れられる不動産投資を本気でやってみたいのなら、一度「どんなものか?」という気持ちで体験してみることをおすすめします。

他にもいろいろなことを学べる

「お金の教養講座」「株式投資の学校」「不動産投資の学校」以外にも、たくさんのセミナーなんかを開催してくれているので、お金について学びたいのなら、ファイナンシャルアカデミーのサイトをゆっくり見てみることをおすすめします!

ファイナンシャルアカデミー公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  トピックの目次へ

 - お金の知識を学ぶ

  広告

無料で行けるお金のセミナー。一度は参加してみる価値あり!
「お金の教養講座」公式サイトへ