ケントマンのお金のブログ

メンズ日傘がおすすめ!夏の暑さに耐えられない男子に

ナベ散歩

前の記事でも紹介した、男が差す日傘、メンズ日傘。

最近暑すぎるので、おすすめの暑さ対策グッズを紹介

どうしても流行らせたいので、メンズ日傘の魅力とかをもう一度しっかり紹介してみようと思います!

男が日傘を差すメリットとは

実は暑さ対策グッズとしてかなり役立つ

最近の夏の暑さは異常ですよね。年々暑さが酷くなっていく気がしてませんか?特に、直射日光がやばい。

そこで役立つのが、日傘。ほら、日陰に行くとそこそこ快適になるじゃないですか。日傘を使うことで、日陰がないところでも強制的に日陰を作ることができるんです。

使ってみたらわかる、この快適さ。

日焼け対策としても効果的

日焼けしたくないであろう女子が差すのが日傘だと思い込んでいませんか?このように、夏の暑さ対策グッズとしてもかなり効果的なんです。

そして、世の中には日焼けしたくない男子もいると思うので、そういうあなたにとっても効果的。個人的には、「夏の暑さ対策」が全てですけどね。

日傘男子の悩みあれこれ

やっぱり恥ずかしさが残ってしまう

日傘男子って徐々に流行りだしているらしいんですけど、やっぱりまだ恥ずかしさが残ってしまう現状。

暑さ対策だからいいとは思っているんです。夏にサングラスかけるみたいな。

でも、どうしても人ごみの中で差すのをまだまだためらってしまう自分がいるんですよね。

使っている人がまだまだ少ない

夏の都心を歩いていると、たまに日傘を差している男子がいます。でも、数はまだまだ少ないんですよ。

もっと「日傘男子」が一般的になって、メンズ日傘を使う男子が増えれば、心置きなく暑さ対策ができると思うのに。

男子だって日傘を差していいんだ!

僕は、メンズ日傘をもっともっと流行らせたいんです。男子が日傘差しても、女々しくなんてないんですよ。最近の夏の異常な暑さを乗り越えるために、メンズ日傘は役に立つはずなんですよ。

夏の暑さに耐えられなくて困っているあなたに、メンズ日傘をおすすめします!

男性用日傘 晴雨兼用傘 折りたたみ式 自動  UVカット ブラック 61㎝ 360g T021-1男性用日傘 晴雨兼用傘 折りたたみ式 自動  UVカット ブラック 61㎝ 360g T021-1

<紳士用晴雨兼用折傘 大判 楽々開閉式>直径107cm 丈夫な8本骨 親骨60cm UVカット率99%以上 黒<紳士用晴雨兼用折傘 大判 楽々開閉式>直径107cm 丈夫な8本骨 親骨60cm UVカット率99%以上 黒

こういう晴雨兼用傘なら、普通の折り畳み傘としても使えるしね。

最近暑すぎるので、おすすめの暑さ対策グッズを紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料で行けるお金のセミナー。一度は行ってみる価値あり。遠くて行けない人向けにWEB受講もあるが、そっちは有料。
「お金の教養講座」公式サイトへ

  関連記事

 - 生活

電力会社ごとの電気代を比較!東京電力からの切替の場合

電力小売自由化が始まってしばらく経ちますが、「どこが安いんだろう?」というのがわからず、なかなか切り替えに踏み切れない方も多いんじゃないでしょうか? そこで、こ …

動画配信サービスの「U-NEXT」って実は高いのかもしれない

動画配信サービスの「U-NEXT」を半年くらい使ってて、そんなことを思ってます。まあ、ちゃんと使ってるので解約はしませんけど。 「U-NEXT高い!」と感じてい …

訪問販売の断り方!インターホンで面白いように撃退

訪問販売を仕事にされている方には大変申し訳ないんだけど、家でくつろいでいるときに「ピンポーン」とかされるのはたまったもんじゃない。 仕事なのはわかるんだけど、買 …

SNS嫌い!ソーシャルメディアが苦手な理由

SNSを活用しているブロガーはたくさんいる。僕の場合、ブログを書くのは好きだけど、SNSは苦手。他のブロガーを見ていて「やらなきゃ!」と思ってやってみても、全然 …

本を買う!アマゾン以外で使える大手通販サイト5選

数ある本のネットショッピングができるサイトの中から、有名どころのサイトを5つ紹介します!(Amazon以外で) アマゾン以外で本のネットショッピングができるサイ …

ウォーターサーバーを使ってみたい?無料お試しもできる

飲めない水道水の代わりとして、ウォーターサーバーという選択肢がありますが、「いきなり契約とかはちょっと・・・」というのが正直なところじゃないでしょうか?業者もい …

ネットワークビジネスの失敗例!自分はもう終わってる?

「失敗」の定義が曖昧なので、ちょっと厄介なネットワークビジネス。「いつか成功する」という言葉に踊らされて、友達もお金も時間も失っていく人が多いのは問題。 ネット …

かなり主観的な「好きな季節ランキング」を公表してみる

かなり「誰得?」な記事。独り言だからいいことにしよう。 弱小ブロガーである僕の「好きな季節ランキング」を書いてみる。今まさに「嫌いな季節」の真っただ中だから思い …

灰皿は蓋付きがおすすめ!吸い殻の臭いも気にならない

どうも、時代の流れに逆らって愛煙家を続けているケントマンです。 何かと嫌われ続けているタバコ。吸える場所も少なくなって肩身が狭いんですけど、タバコ嫌いの人の気持 …

短期ダイエット!一ヶ月で3キロ痩せる方法

これは、僕(ケントマン)が実際にやって効果があったダイエット法というか、痩せるためにやったこと。そんな大袈裟なものではなく、至ってシンプル。誰でも、明日から始め …