ワイクラ

あなたの役に立つ情報を

男を惑わす「魔性の女」の特徴!美人だと更に厄介

更新日:


「魔性の女」に惑わされたことはありませんか?僕は二回くらいあります。

魔性の女って、厄介ですよね。なんだか、こっちに気があるような言動を取ってくる。でも、こっちがその気になってアプローチすると、「え?なんで?」みたいな反応をされる。

更に、相手が美人だと、大抵の男は惑わされる。それが、魔性の女の怖いところ。

魔性の女の特徴はこれ

ボディータッチが多い傾向

結構触ってきます。ペタペタペタペタ。女性にこんなことされたら、大抵の男は「え?俺に気があるのかな」と勘違いしてしまう。

それっぽいことを言ってくる

僕の経験上、「会えなくて寂しかったよ~」とか「出会えて良かった」とか言ってくる魔性の女がいました。本当に、それっぽいこと言ってくるんですよ。かなりの美人が。そりゃ、勘違いしますわな。

計算高い女ではない

いわゆる「計算高い女」と呼ばれる方々は、男の習性を知っており、狙って誘惑してくるタイプ。知っていてやる。つまり、確信犯。しかし、魔性の女は、これとは違うタイプです。

魔性の女は「天然」

魔性の女の厄介なところは、男を惑わす言動をしているのにも関わらず、「自覚がない」というところ。本人は、何も感じないで、普通に男を惑わせているんです。

つまり、魔性の女は「天然」というわけです。自覚がないから、歯止めが利かない。自覚がないから、こっちからアプローチすると、だいたい「え?」ってなる。

これが、魔性の女の大きな特徴。

魔性の女を見分ける方法

魔性の女は、自分に対してだけじゃなく、他の男性に対しても結構それっぽい言動をするんですよ。注意深く観察していれば、「あ、こういう人なんだ」と見分けることができると思います。

まあ、好きになったら、もうアタックするしかないですけどね。

-恋愛と結婚

Copyright© ワイクラ , 2017 All Rights Reserved.