ワイクラ

お金と投資の雑記ブログ

男を惑わす「魔性の女」の特徴!美人だと更に厄介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

写真を撮る

「魔性の女」に惑わされたことはありませんか?僕は二回くらいあります。

魔性の女って、厄介ですよね。なんだか、こっちに気があるような言動を取ってくる。でも、こっちがその気になってアプローチすると、「え?なんで?」みたいな反応をされる。

更に、相手が美人だと、大抵の男は惑わされる。それが、魔性の女の怖いところ。

魔性の女の特徴はこれ

ボディータッチが多い傾向

結構触ってきます。ペタペタペタペタ。女性にこんなことされたら、大抵の男は「え?俺に気があるのかな」と勘違いしてしまう。

それっぽいことを言ってくる

僕の経験上、「会えなくて寂しかったよ~」とか「出会えて良かった」とか言ってくる魔性の女がいました。本当に、それっぽいこと言ってくるんですよ。かなりの美人が。そりゃ、勘違いしますわな。

計算高い女ではない

いわゆる「計算高い女」と呼ばれる方々は、男の習性を知っており、狙って誘惑してくるタイプ。知っていてやる。つまり、確信犯。しかし、魔性の女は、これとは違うタイプです。

魔性の女は「天然」

魔性の女の厄介なところは、男を惑わす言動をしているのにも関わらず、「自覚がない」というところ。本人は、何も感じないで、普通に男を惑わせているんです。

つまり、魔性の女は「天然」というわけです。自覚がないから、歯止めが利かない。自覚がないから、こっちからアプローチすると、だいたい「え?」ってなる。

これが、魔性の女の大きな特徴。

魔性の女を見分ける方法

魔性の女は、自分に対してだけじゃなく、他の男性に対しても結構それっぽい言動をするんですよ。注意深く観察していれば、「あ、こういう人なんだ」と見分けることができると思います。

まあ、好きになったら、もうアタックするしかないですけどね。

リアル昼顔は本当にあるというのだから恐ろしい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

 - 恋愛・結婚

「婚約指輪は給料の3ヵ月分」というのあれの真実

よく「婚約指輪の値段は給料の3ヵ月分」なんて言われますよね。これは、嘘なのか、本当なのか。 結論から言いますと、嘘と言えば嘘だし、本当と言えば本当です。その理由 …

結婚祝いにおすすめ?結婚時に貰って嬉しかった贈り物まとめ

結婚したとき、たくさんの人から結婚祝いを頂いた。本当に感謝。 ここでは、僕が実際に貰って嬉しかった結婚祝いをまとめてみる。「結婚祝いはどれがおすすめ?」と悩んで …

逆年の差カップルの悩みを解決!女性が年上でも大丈夫

女性が年上、男性が年下の「逆年の差カップル」増えてますよね。僕自身も、逆年の差カップルをやっている一人。何だかんだで、20歳以降に付き合った女性は全て年上。そん …

女性ってかわいい男が好きなんじゃないか?と最近思うのだが

学生時代は「カッコいい男子」がモテていた。これはまず間違いない。カッコいい男子は密かにキャーキャー言われる。バレンタインにチョコを貰える。そんな構図だった。 で …

ファッションセンスを磨く方法!自信がない男から脱出

女性は、男性のファッションセンスを結構チェックしている。「ダサい男」と見られてしまうと、恋愛に発展するチャンスを失くしてしまうかも。 「見た目が全てじゃない」と …

オシドリ夫婦!新婚が夫婦円満の秘訣を考えてみた

結婚して半年以上が経過した。その前に、同棲期間が2年間。もう2年半くらい一緒に住んでいるけど、ケンカなんてほとんどしたことがない。ケンカといっても、本当に些細な …

男性がついつい女性を見る、目を奪われるのは仕方がないことらしい

かわいい女性、きれいな女性が近くにいると、ついつい見てしまう。目を奪われてしまう。ウルフルズの歌の中にも、そんな歌詞がありますよね。 これは、彼女や妻といるとき …

年上女性が「かわいい!」と感じてしまう不思議

年上女性はしっかりしている、憧れる存在。「だから、しっかりしなきゃ!」と勘違いしている、年下男性を狙っている年上女性の方に物申す。 男から見て、「女性はかわいい …

実証済み!年上の彼女の作り方を書き綴る

嫁は9歳年上。その前に付き合ってた彼女は6歳年上。社会人になってからは年上としか付き合ったことがない僕。友達には「年上キラー」と呼ばれている。 年上の彼女を作る …

年上女性の5つの魅力!なぜだか惹かれる不思議

年上女性には不思議な魅力がある。アイドルには若い女の子が多いけど、「年上女性が好き!」という男性は意外に多い。年上のお姉さんの魅力に、男子は弱いのかも。 最近で …