ケントマンのお金のブログ

男を惑わす「魔性の女」の特徴!美人だと更に厄介

写真を撮る

「魔性の女」に惑わされたことはありませんか?僕は二回くらいあります。

魔性の女って、厄介ですよね。なんだか、こっちに気があるような言動を取ってくる。でも、こっちがその気になってアプローチすると、「え?なんで?」みたいな反応をされる。

更に、相手が美人だと、大抵の男は惑わされる。それが、魔性の女の怖いところ。

魔性の女の特徴はこれ

ボディータッチが多い傾向

結構触ってきます。ペタペタペタペタ。女性にこんなことされたら、大抵の男は「え?俺に気があるのかな」と勘違いしてしまう。

それっぽいことを言ってくる

僕の経験上、「会えなくて寂しかったよ~」とか「出会えて良かった」とか言ってくる魔性の女がいました。本当に、それっぽいこと言ってくるんですよ。かなりの美人が。そりゃ、勘違いしますわな。

計算高い女ではない

いわゆる「計算高い女」と呼ばれる方々は、男の習性を知っており、狙って誘惑してくるタイプ。知っていてやる。つまり、確信犯。しかし、魔性の女は、これとは違うタイプです。

魔性の女は「天然」

魔性の女の厄介なところは、男を惑わす言動をしているのにも関わらず、「自覚がない」というところ。本人は、何も感じないで、普通に男を惑わせているんです。

つまり、魔性の女は「天然」というわけです。自覚がないから、歯止めが利かない。自覚がないから、こっちからアプローチすると、だいたい「え?」ってなる。

これが、魔性の女の大きな特徴。

魔性の女を見分ける方法

魔性の女は、自分に対してだけじゃなく、他の男性に対しても結構それっぽい言動をするんですよ。注意深く観察していれば、「あ、こういう人なんだ」と見分けることができると思います。

まあ、好きになったら、もうアタックするしかないですけどね。

リアル昼顔は本当にあるというのだから恐ろしい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料で行けるお金のセミナー。一度は行ってみる価値あり。遠くて行けない人向けにWEB受講もあるが、そっちは有料。
「お金の教養講座」公式サイトへ

  関連記事

 - 恋愛・結婚

仲良く同棲するコツ!お金(生活費)の管理や家事の分担など

同棲はいい。好きな人と一緒に暮らす。これはいい。本当に好き同士の大人のカップルだったら、さっさと同棲したほうが楽だとも思う。 結婚前の「お試し期間」として同棲す …

男性がついつい女性を見る、目を奪われるのは仕方がないことらしい

かわいい女性、きれいな女性が近くにいると、ついつい見てしまう。目を奪われてしまう。ウルフルズの歌の中にも、そんな歌詞がありますよね。 これは、彼女や妻といるとき …

年上女性の落とし方!落とす為のアプローチ、告白の方法など

年上の女性を好きになってしまう男性は意外と多いもの。年上女性って、憧れるんだもの。なんだか不思議な魅力があるんだもの。 是非とも射止めて、付き合ってみたくなるよ …

彼女がいるとお金がかかるという事実。独り身は楽なもんだ

「そういえば、彼女がいるときよりも、独り身のときのほうが金銭的に楽だったなぁ」とふと思った。 彼女がいると、お金がかかる。これは、どうしようもない事実なのかもし …

女性ってかわいい男が好きなんじゃないか?と最近思うのだが

学生時代は「カッコいい男子」がモテていた。これはまず間違いない。カッコいい男子は密かにキャーキャー言われる。バレンタインにチョコを貰える。そんな構図だった。 で …

大人のお姉さま!年上女性と付き合うメリットとデメリット

社会人になると、年上女性と出会う機会も増えて、「年上の女性に恋をしてしまった!」なんていう男子も少なくないはず。僕もその一人。社会人になってから年上女性としか付 …

恋愛経験のない草食系男子は年上女性狙いでいくべし

恋愛経験って大事。恋愛経験があると、「恋愛ってこうすればいい!」というのが何となくわかるので、次の恋愛に踏み出しやすい。 ところが、恋愛経験がないと、「恋愛を知 …

年上女性の5つの魅力!なぜだか惹かれる不思議

年上女性には不思議な魅力がある。アイドルには若い女の子が多いけど、「年上女性が好き!」という男性は意外に多い。年上のお姉さんの魅力に、男子は弱いのかも。 最近で …

オシドリ夫婦!新婚が夫婦円満の秘訣を考えてみた

結婚して半年以上が経過した。その前に、同棲期間が2年間。もう2年半くらい一緒に住んでいるけど、ケンカなんてほとんどしたことがない。ケンカといっても、本当に些細な …

「ヤグる」「ヤグられる」って何?どういう意味なの?

最近、「ヤグられる」という言葉を初めて聞きました。意味を聞いたら「なるほどなー」って感じ。若干、時事用語。 知り合いの女性が、彼氏の家にアポなしで行ったらしい。 …