おすすめの顔痩せグッズ(器具)!メンズでも使える

更新日:

小顔になりたいなら顔痩せグッズ(器具)がおすすめ

顔痩せする為の「小顔体操」なんていうものもありますが、それを続けても顔痩せした気がしていない、効果を感じていないの顔痩せグッズ(器具)を使ってみることをおすすめします。

小顔体操では掛けられない負荷。顔痩せグッズなら、それを掛けながら顔のダイエットする為の顔の運動をすることができるからです。

顔痩せグッズはいろいろ発売されていますが、中には「これ、どうなのよ」というのも少なくありません。どうせ買うなら、しっかりした顔痩せグッズを買うようにしたほうがいいです。

その方がモチベーションも保ちやすく、顔痩せ運動を継続しやすいです。継続しないと、小顔を目指せませんから。

おすすめの顔痩せグッズ「PAO(パオ)」はメンズにも人気

PAOは、口にくわえてぶんぶんさせる顔痩せグッズ。この器具を使えば表情筋を鍛えることができ、顔痩せ効果を期待できます。使い方も簡単で、ダイエットを継続しやすいのも特徴。

PAOは、一回30秒くらいのトレーニングで大丈夫です。それを一日2回しっかり行うことが大切。また、ぶんぶんさせる先端部分の重さはパーツを交換させることで変えられるので、「物足りない・・・」と感じてきたら、ヘビーウエイトで挑戦することもできます。

これだけ短い時間でも、集中してトレーニングできるのがPAOの強み。三日坊主の人でも続けやすい手軽さ。これを売っているお店の人の話だと、「男性のお客さんも結構買っていく」ということ。メンズでも、「顔痩せしたい!」と思っている人は意外と多いもの。通販なら買うのも恥ずかしくないはず。

「パタカラ」という顔痩せグッズもおすすめ。やっぱりメンズでも使える

テレビでも紹介されて話題になった顔のエクササイズ器具「パタカラ」。口にくわえて、頑張って閉じたり、動かしたりして小顔を目指す顔痩せグッズ。ちなみに、僕はこれを使ってました。メンズでも大丈夫です。効果も実感できたので、自信を持っておすすめできます。

顔痩せを目指すだけじゃなく、顔の筋肉を刺激することで新陳代謝が上がり、美肌効果も期待できる。口の筋肉を鍛えれば、口呼吸対策になって、睡眠とかいびきとかの改善の効果も期待できるという話も。

価格はそこそこしますけど、安すぎる顔痩せグッズなんかよりも、かなりしっかりしているので、本気で小顔を目指すならおすすめ。

ちなみに、毎日使ってると不衛生なので、ちゃんと洗ったほうがいいですよ。素材的には洗いやすいので、洗うのはそんなに面倒じゃないので、清潔に保つようにして下さい。

顔痩せするには、顔痩せグッズを使ったダイエットを継続することが大切

顔痩せする為の運動を継続すること。顔痩せグッズを買って満足するようじゃ、小顔になんてなれません。顔痩せする為の運動を、習慣化させることが大切です。

最初は、「顔の体操をする時間」を生活の中に溶け込ませるのは大変かもしれません。しかし、その時期を乗り越えれば、習慣化します。習慣化してしまえば、「やらないと気持ち悪い」と感じるようになります。

今までの習慣でぽっちゃりした顔になっているのなら、習慣を変えない限りぽっちゃりした顔も変わらないんですよ。そんな習慣の中に、「顔痩せの為の習慣」を取り入れることで、結果も自ずと変わってくるはずです。

「ぽっちゃり顔になる悪しき習慣」を変えて、「小顔になる習慣」を目指していく。そういう考え方って大事。

おすすめしたい顔痩せグッズ(器具)は以上

おすすめしたい顔痩せグッズはこの二つだけです。顔痩せグッズは、アマゾンなどで探すとまだまだたくさん出てきますが、僕のおすすめは以上です。そんなに買っても仕方ないので、どちらか一つだけで十分。

表情筋の筋トレになる顔痩せグッズ以外の顔痩せグッズ(小顔マスクや小顔ローラーなど)もありますが、個人的に「そんなに楽して顔痩せできるわけないじゃん!」と思っているので、僕はおすすめしません。あなたが買うのは自由ですけど。

ちなみに、顔痩せグッズだけで効果が出にくい場合は、体のダイエットもするといいそうです。体全体のエネルギー消費を活性化させることで、間接的に小顔ダイエットにも効果があるんだとか。

何にせよ、顔痩せには努力が大事ということ。本気で顔痩せしたいのなら、努力してみて下さい。

きゅきゅっと小町

-便利グッズとサービス

Copyright© ワイズクラウド , 2017 All Rights Reserved.