ケントマンのブログ

女性におすすめのモニター!体験でお小遣い稼ぎ


ハート

女性は、男性にはできないお金の稼ぎ方が出来たりもする。その一つが、アンケートモニター。

アンケートモニターって何?

アンケートモニターっていうのは、商品やサービスを体験して、そのアンケートに答える。アンケートに答えると報酬をもらえるという、簡単なお小遣い稼ぎの手段。金額的には、一回のモニター体験で数千円もらえるものも結構ある。1万円を超えてもおかしくはないってところ。

企業側としては、商品を発売する前に「お客様の声」を獲得できたり、いくつかのパッケージ案から人気のあるものを選べたり、というメリットがある。

モニターに参加する人からすれば、無料で商品やサービスを体験できて、お小遣いももらえるというメリットがある。

ちなみに、アンケートモニターは女性のほうが案件が多い気がする。

女性はアンケートモニターに強い

化粧品や、エステ、脱毛のように、「女性向け」のモニター案件というのは、なかなか多い。こういうの、男性が受けても仕方ないですもんね。

僕もモニターをやったことあるんですけど、「タバコのモニター」がメインだった気がする。条件に合致しないと、案件を紹介してもらえないんですよ、モニターって。

それに、女性は、他人の意見を求める傾向が強いですよね。だから、必然的に、モニターには「女性向け」な案件が多いのかもしれません。「ジャパンモニター」みたいに、女性向けのモニターサイトもあるくらいですからね。

ジャパンモニター

エステやコスメ商品、脱毛、サプリのモニター

「空いた時間にお小遣い稼ぎしたい!」という女性におすすめなのが、先程もチラッと紹介した「ジャパンモニター」です。

完璧に、女性向けの案件だらけのモニターサイト。報酬金額もなかなか高めです。女性って、羨ましい。

参加方法は、簡単です。無料会員登録をして、参加したい案件を選ぶ。参加申し込みすると、依頼メールが来るので、モニター体験。体験したら、アンケートに回答する。回答したら、報酬ゲット。

お小遣い稼ぎにもなるし、無料体験もできる

この「ジャパンモニター」を使うと、報酬をもらってエステに行けたり、報酬をもらって商品を試したりできるわけです。

しかも、空いた時間にできる簡単なものなので、「短期間でお小遣いを稼ぎたい!」という女性には、うってつけ。

ちなみに、モニターに応募したのに、連絡を入れずにドタキャンしたりすると、そのモニターサイトを使えなくなってしまうので、ご注意を。

とりあえず、会員登録だけしておけば、暇な時間にお小遣い稼ぎのネタと、美容のネタをゲットできるってわけです。

出かけなくてもモニターできます

エステとか脱毛とかは出かけないとモニター参加できませんけど、中には「自宅に商品を送るので、使った感想を書いて下さい!」という案件もあります。

どうしてモニターが成り立つのか?

お客さんの声を集めたいけど、なかなか集まらない。どの商品案が人気なのか、発売前に知りたい。企業にとって、悩みは尽きません。その「企業の悩み解決」の手段の一つが、モニターってわけです。

きちんとビジネスとして成り立っているので、ご安心を。無駄に美味しい話でもないんです、モニターって。まあ、美味しいんですけど。

短期間にネットで1万円稼ぐ方法!ネットでお小遣い稼ぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 - お金

無料で行けるお金のセミナー。一度は参加してみる価値あり!
「お金の教養講座」公式サイトへ

  関連記事

お金を返さない人の特徴!友人同士のお金の貸し借りは面倒

友人にお金は貸さないほうがいい。 これは、友人にお金を貸したら、なかなか返してもらえなかったときの体験記。 僕は友人からお金を借りるなんて絶対にしないんですけど …

上手なお金の使い方を身に付けるために学んでおきたいこと

キャリアアップの勉強に使った1万円も、キャバクラで使った1万円も、同じ1万円。前者は、これからの収入アップなどに繋がる可能性がありますよね。 ところが、キャバク …

無料セミナー「お金の教養講座」に行ってきたので感想でも

ワイクラの中で何回か紹介しているクセに、行ったことがなかった「お金の教養講座」という無料のマネーセミナー。 開催しているのは、ファイナンシャルアカデミーという独 …

借金の危険ラインは?収入と支出を見れば簡単にわかる

借金の危険ラインっていくらだと思いますか?100万円?200万円? それとも、銀行や大手の消費者金融からの借金だけなら大丈夫で、闇金から借りすぎたらアウト? 借 …

お金儲けが簡単ではなく難しい理由

お金儲け・お金を稼ぐことはなかなか難しい。「簡単なお金儲け!」なんていうものは、ほとんど信頼できないというのが現実。 そりゃ、そうか。お金儲けが簡単なら、誰もお …