ワイクラ

デビットカード(J-Debit)を使うと現金や賞品が当たるキャンペーン

   

VISAデビットJCBデビットじゃなくて、普通のキャッシュカードで支払うJ-Debitのキャンペーン。

※キャンペーン期間※
2017年6月1日~2017年7月31日

キャンペーン期間中に、J-Debitで3000円以上買い物などをすれば、応募できる。3000円以上利用でそこそこの賞品か、現金5万円が当たるかも。5000円以上利用すれば現金10万円か、いい感じの空気清浄機が当たるかも。

そういうキャンペーン。

ちなみに、「全員に当たる」わけではなく、あくまでも「抽選で当たる系のキャンペーン」である。そりゃ、そうか。

セカンドチャンスとして、クオカード1000円分が当たるかも!というのもセットである。

賞品とかは公式サイトでチェックして欲しい(書くのが面倒なわけじゃない)。応募は、もちろん公式サイトから!

※公式サイト
J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’17夏

ちなみに、J-Debitの使い方は、お店のレジでキャッシュカードを出して、「デビットで」と言うだけ。あとは、キャッシュカードの暗証番号の入力を求められるくらい。

口座に残高がないと使えないこと、一部銀行では対応していない(主要の銀行はだいたい大丈夫)ことくらいが注意点だ。わからなければ、とりあえずキャッシュカード出してみればいい!

※お店によってJ-Debitに対応していないこともあるのでご注意を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 銀行口座