ケントマンのブログ

おすすめのフライパン!「T-fal(ティファール)」が安定


料理をする女性

いろいろ使ってみたけど、やっぱり「T-fal(ティファール)」のフライパンは使いやすい

意外と料理する僕、ケントマン。いろいろなフライパンを今まで使ってきたけど、やっぱり「T-fal(ティファール)」のフライパンが一番使いやすい。

そんなに高いものを買う気もなかったので、ここに落ち着いた感じ。「~シェフ監修」とかいうフライパンを使ったこともあるけど、使いやすさってそんなに長続きしないんだよなー。

ティファールのフライパンは焦げ付きにくいからおすすめ!

ティファールのフライパン、焦げ付きにくいです。本当に。大抵のフライパンは、最初は確かに焦げ付きにくい。でも、それが長続きしないんですよね。

しばらく使っていると、最初の感動がどこかへ行ってしまうのが当たり前だと諦めかけていました。

使いやすさが長続きする!

そんなときに出会ったのがティファールのフライパン。使い続けて一年くらい経ちますけど、焦げ付きにくさがずっと続いています。やっぱティファールってスゲーなと感じている今日この頃。

焦げ付かないと、料理は快適にできるし、洗うときも楽だしで、いいことだらけ。

ティファールのフライパンは実は高くない

ティファールって、ちょっとお値段のするセットを買うものだと思っていたんですよね。こういうやつ。

でも、どこかのアウトレットでたまたま出会ったのティファールのフライパン。そう、ティファールは、フライパン単体も売っていたんですよ。これを全然知らなかった。

しかも、お値段はそんなに高くない。これなら、ティファールのフライパンを選ぶしかないっしょ!

そういうわけで、ティファールのフライパンのお話でした

料理するなら、快適にしたい。使いやすいフライパンは、そのための必需品。ただ、今使っているティファールのフライパンは、ちょっと底が浅いのが難点かなって思ってる。

蒸し野菜をレンジで作れる!ライススチーマーが便利

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 生活

無料で行けるお金のセミナー。一度は参加してみる価値あり!
「お金の教養講座」公式サイトへ

  関連記事

訪問販売の断り方!インターホンで面白いように撃退

訪問販売を仕事にされている方には大変申し訳ないんだけど、家でくつろいでいるときに「ピンポーン」とかされるのはたまったもんじゃない。 仕事なのはわかるんだけど、買 …

フランク三浦!意外とカッコいいオモシロ腕時計

この腕時計、完全にネタです。早口で名前を呼ぶと「フランクミュラー」って聞こえますけど、勘違いしないで下さい。「フランク三浦」です。 これを付けていると、「その時 …

かなり主観的な「好きな季節ランキング」を公表してみる

かなり「誰得?」な記事。独り言だからいいことにしよう。 弱小ブロガーである僕の「好きな季節ランキング」を書いてみる。今まさに「嫌いな季節」の真っただ中だから思い …

電力小売り自由化って何?仕組みなどをわかりやすく解説

電力事業の仕組みを理解すれば、電力小売り自由化もかなり理解できます。 まず、電力事業は、以下の3つの事業者で成り立っています。 発電事業者 送電事業者 小売事業 …

高校3年生で不登校になってしまった方必見!留年が決まっていても通信制高校なら卒業出来る理由とは?

※じゃめこさんから寄稿して頂きました!※ 高校3年生で不登校になってしまう方も現代では少なく有りません。 高校生になると人間関係も複雑化してきて、友人関係のトラ …