ケントマンのお金のブログ

おすすめのフライパン!「T-fal(ティファール)」が安定

料理をする女性

いろいろ使ってみたけど、やっぱり「T-fal(ティファール)」のフライパンは使いやすい

意外と料理する僕、ケントマン。いろいろなフライパンを今まで使ってきたけど、やっぱり「T-fal(ティファール)」のフライパンが一番使いやすい。

そんなに高いものを買う気もなかったので、ここに落ち着いた感じ。「~シェフ監修」とかいうフライパンを使ったこともあるけど、使いやすさってそんなに長続きしないんだよなー。

ティファールのフライパンは焦げ付きにくいからおすすめ!

ティファールのフライパン、焦げ付きにくいです。本当に。大抵のフライパンは、最初は確かに焦げ付きにくい。でも、それが長続きしないんですよね。

しばらく使っていると、最初の感動がどこかへ行ってしまうのが当たり前だと諦めかけていました。

使いやすさが長続きする!

そんなときに出会ったのがティファールのフライパン。使い続けて一年くらい経ちますけど、焦げ付きにくさがずっと続いています。やっぱティファールってスゲーなと感じている今日この頃。

焦げ付かないと、料理は快適にできるし、洗うときも楽だしで、いいことだらけ。

ティファールのフライパンは実は高くない

ティファールって、ちょっとお値段のするセットを買うものだと思っていたんですよね。こういうやつ。

でも、どこかのアウトレットでたまたま出会ったのティファールのフライパン。そう、ティファールは、フライパン単体も売っていたんですよ。これを全然知らなかった。

しかも、お値段はそんなに高くない。これなら、ティファールのフライパンを選ぶしかないっしょ!

そういうわけで、ティファールのフライパンのお話でした

料理するなら、快適にしたい。使いやすいフライパンは、そのための必需品。ただ、今使っているティファールのフライパンは、ちょっと底が浅いのが難点かなって思ってる。

蒸し野菜をレンジで作れる!ライススチーマーが便利

スポンサーリンク

おすすめのマネーセミナー

参加費無料。東京・大阪・神奈川・愛知で頻繁に開催中。1.5時間のベーシックコースと、4時間掛けてじっくり学べるPlusの2コースから選べる。
お金の教養講座 - ファイナンシャルアカデミー

  関連記事

 - 生活

文鳥の飼い方!専門家や本から教わったことまとめ

鳥のペットといえばセキセイインコがメジャーだが、僕は文鳥が好き。このブログのプロフィール欄に載っている写真の鳥が文鳥。 「ザ・小鳥」という感じでめちゃくちゃ可愛 …

高校3年生で不登校になってしまった方必見!留年が決まっていても通信制高校なら卒業出来る理由とは?

※じゃめこさんから寄稿して頂きました!※ 高校3年生で不登校になってしまう方も現代では少なく有りません。 高校生になると人間関係も複雑化してきて、友人関係のトラ …

閉店セールをやっても閉店しない?セール商法の不思議

閉店セールをやっているのに閉店する気配がない。閉店セールの次は開店セールをやっている。というか、いつ見てもセールをやっている。社会には不思議なお店がいっぱい。 …

水道水なんて飲めない!料理にも使えるようにする方法

「東京の水道水は美味しい!」と宣伝されている東京に住んでいる僕ですが、水道水は飲めません・・・。普通に出すとちょっと白いし。住んでいるアパートの関係もあるかもし …

アパートの中でタバコを吸っていたせいで敷金が返還されなかった話

これは、ワンルームのアパートから退出したときの話。 タバコのヤニ汚れと敷金問題 当時はこんな状況だった 当時住んでいたのは、ワンルームのアパート(キッチンと部屋 …

引越しの邪魔!冷蔵庫と洗濯機を処分したときの話

彼女と同棲しようってなったとき、お互い冷蔵庫と洗濯機を持っていたので、引越しの際に僕のを処分することに。だって、僕のやつのほうが古かったから。 で、冷蔵庫と洗濯 …

人気の体重計おすすめランキング!ダイエットの為に

ダイエットには欠かせないのが体重計。結果が目に見えると、モチベーション全然違いますからね。「何となく」よりも、「1Kg痩せた!」とか「あんまり変わってないじゃん …

金曜の夜の過ごし方!一人ぼっちの華金

過ごし方次第で人生が変わる!? 土日休みの仕事をしていると、金曜の夜ってなかなか自由な時間ですよね。次の日休みだし。 金曜の夜の過ごし方に迷走しているのなら、「 …

アマゾンで安く買い物する方法!お得な安売り情報など

中古商品を探す、値引率の高い商品を探す、還元率の高いクレジットカードで買い物するなどのような、アマゾンで安く買い物する一般的な方法以外でアマゾンで安く買い物した …

Amazonの人気商品、売れている商品を探せるページはこれだ

アマゾンって、いろんなページ作ってるんですよ。実は。カテゴリごとのおすすめ商品紹介してくれるページや、タイムセールのページや、人気ランキングがチェックできるペー …