ケントマンのお金のブログ

おすすめのフライパン!「T-fal(ティファール)」が安定

料理をする女性

いろいろ使ってみたけど、やっぱり「T-fal(ティファール)」のフライパンは使いやすい

意外と料理する僕、ケントマン。いろいろなフライパンを今まで使ってきたけど、やっぱり「T-fal(ティファール)」のフライパンが一番使いやすい。

そんなに高いものを買う気もなかったので、ここに落ち着いた感じ。「~シェフ監修」とかいうフライパンを使ったこともあるけど、使いやすさってそんなに長続きしないんだよなー。

ティファールのフライパンは焦げ付きにくいからおすすめ!

ティファールのフライパン、焦げ付きにくいです。本当に。大抵のフライパンは、最初は確かに焦げ付きにくい。でも、それが長続きしないんですよね。

しばらく使っていると、最初の感動がどこかへ行ってしまうのが当たり前だと諦めかけていました。

使いやすさが長続きする!

そんなときに出会ったのがティファールのフライパン。使い続けて一年くらい経ちますけど、焦げ付きにくさがずっと続いています。やっぱティファールってスゲーなと感じている今日この頃。

焦げ付かないと、料理は快適にできるし、洗うときも楽だしで、いいことだらけ。

ティファールのフライパンは実は高くない

ティファールって、ちょっとお値段のするセットを買うものだと思っていたんですよね。こういうやつ。

でも、どこかのアウトレットでたまたま出会ったのティファールのフライパン。そう、ティファールは、フライパン単体も売っていたんですよ。これを全然知らなかった。

しかも、お値段はそんなに高くない。これなら、ティファールのフライパンを選ぶしかないっしょ!

そういうわけで、ティファールのフライパンのお話でした

料理するなら、快適にしたい。使いやすいフライパンは、そのための必需品。ただ、今使っているティファールのフライパンは、ちょっと底が浅いのが難点かなって思ってる。

蒸し野菜をレンジで作れる!ライススチーマーが便利

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料で行けるお金のセミナー。一度は行ってみる価値あり。遠くて行けない人向けにWEB受講もあるが、そっちは有料。
「お金の教養講座」公式サイトへ

  関連記事

 - 生活

大量の古本を売るなら「宅配買取」が便利!

ブックオフの出張買取でもいいんですけど、宅配買取のほうが日程の調整が面倒じゃないのでおすすめです。 出張買取の場合、日程がなかなか合わなかったりするんですよ。そ …

普通のカーテンを遮光カーテンにする便利グッズ

特に何も考えずに遮光じゃない普通のカーテンを買ったら、「朝眩しい!夏暑い!」という状況に陥ってしまい、遮光カーテンを探しにホームセンターへ。 そこで見付けたのが …

アマゾンで安く買い物する方法!お得な安売り情報など

中古商品を探す、値引率の高い商品を探す、還元率の高いクレジットカードで買い物するなどのような、アマゾンで安く買い物する一般的な方法以外でアマゾンで安く買い物した …

高い引越し代を安くする基本的な方法とは

誰でもやれる基本的な方法は、以下の2つ。 複数の業者で見積もり 比較サイトで比較 評判や口コミを調べて「ここだ!」というのを決めても、これやったほうが安くなる可 …

メンズ日傘がおすすめ!夏の暑さに耐えられない男子に

前の記事でも紹介した、男が差す日傘、メンズ日傘。 最近暑すぎるので、おすすめの暑さ対策グッズを紹介 どうしても流行らせたいので、メンズ日傘の魅力とかをもう一度し …

マルチ商法(ネットワークビジネス)の勧誘の特徴!お金も友人も失う前に

ネットワークビジネスなんてカッコいい名前が付いている「マルチ商法」ってもの。一応合法ではあるんですが、「怪しいビジネス」っていうのは拭い切れてない。理由は単純。 …

おすすめの顔痩せグッズ(器具)まとめ!小顔になりたいのなら

憧れの小顔を手に入れるためには、「顔のダイエット」をすることが必要ですよね。しかし、「どうしたら顔痩せできるかわからない!」という悩みを抱えていないでしょうか? …

ネットワークビジネスをやめたい!僕はこうやってやめた

経験者だから語れることがある。どうも、ケントマンです。 ハマってしまうとなかなか抜け出せなくなるネットワークビジネス。信じ込んでしまうというのは、恐ろしいことで …

ちゃんとやってる?スーツのお手入れ方法

「スーツがなかなか長持ちしない」と感じている方は、もしかしたら、きちんとお手入れが出来ていないのかも。スーツは、きちんと手入れするように心掛ければ、意外と長く着 …

電気ケトル(やかん)は何だかんだで便利だからおすすめ

ついに我が家にも電気ケトルがやってきた。自分で買ったわけじゃない。前の職場で、送別品として先輩から頂いた。ホテルではよく使ってたけど、家にあると本当に便利。 電 …