ワイクラ

「ひとには、言えない。」という漫画は、男子ならついつい買ってしまうだろう

この前、Kindleの漫画ランキングをまとめた記事で、上位に「ひとには、言えない。」という、表紙からしてクリックせずにはいられない漫画が上位にランクインしていました。

もちろん、僕も気になって買ってしまいました。Kindle版で。

「ひとには、言えない。」という気になる漫画。これは、どういう漫画なのか、教えましょう。

OLが主人公のH系漫画でした

単純に言うと、こういうことです。Hな妄想ばかりしているOLが主人公の、女性目線で描かれている、H系漫画。

なぜだか4コマ漫画になっております

「ひとには、言えない。」は、全部4コマ漫画になっています。理由は不明。でも、ストーリーはちゃんとあります。結構、ヤリまくりな感じの漫画です。

下ネタに落ち着く漫画である

4コマ漫画の一つ一つが、基本的に下ネタに落ち着くようになってます。シリアスな展開も出てくるのですが、こいつのおかげで、あんまりシリアスな感じにならない。

女性目線というのが勉強になる

女性の気持ちを知りたい男性にとっては、少しばかり「へえー」と思う部分があるかと。女性はなかなかH系の本音を話さないので、未知の領域ですもんね。

Kindle版は3巻まで出ている

どんどん読み進んでしまい、気が付いたら3巻分買ってました。Kindle版では、今のところ3巻までしか出てないみたい。エロ漫画ですけど、結構面白いので、おすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 漫画

  関連記事

「スラムダンク」の名言集!心に響く伝説のバスケ漫画

伝説のバスケ漫画「スラムダンク」には、数々の名言がありますよね。今回は、そんな「スラムダンクの名言集」から、僕が勝手に厳選したものを紹介。 主人公・桜木花道の名 …

進撃の巨人の名言集!エレン、アルミン、リヴァイ兵長あたりから

進撃の巨人。最近では話の中にあんまり巨人が登場しない進撃の巨人。それはそれで面白い展開が続いている! 人気漫画には何だかんだで名言があるものですが、そんな進撃の …

進撃の巨人(単行本)のあらすじとネタバレ!完結まで更新

面白すぎる人気漫画「進撃の巨人」の単行本が発売される度にあらすじとネタバレを書き綴っていく。特記事項があるとすれば、「進撃の巨人はちゃんと読めばかなり面白い!」 …

Kindle版の漫画はこれがおすすめ!男性向けが多い

漫画の電子版(Kindle版)も多く出版され、「時代は変わったなー」と感じる今日この頃。ここでは、「これが面白いぞ!」と運営者が感じている漫画を、「Kindle …

「すんドめ」という学園系ラブコメ漫画は意外と感動する

先程紹介した「ひとには、言えない。」という漫画に続きまして、「すんドめ」という漫画も紹介。おすすめの漫画をまとめた記事でも紹介しました。 Kindle版の漫画は …

おすすめの漫画!主に男性向けの面白いマンガを紹介

弱小ブロガーの僕なりに「面白いマンガ」を全力でおすすめしてみます。「主に男性向け」なのは、僕が男だから。僕的に面白かった漫画を紹介していくからってだけ。 これが …

漫画「クロサギ」最終回のネタバレ!完結編の結末はこうなった

「クロサギ」「新クロサギ」と続き、「新クロサギ完結編」で完結してしまった、詐欺師を騙す詐欺師を描いた漫画「クロサギ」。全巻揃えると、何気に42巻分のあった。長年 …

アマゾンで人気の漫画ランキングトップ7(2017/06/11時点)

Amazon(アマゾン)のコミック売れ筋ランキングより。アマゾンの売れ筋ランキングは一時間ごとに更新されていく。 この記事の公開時点では、下位のほうにひたすら鋼 …