ケントマンのブログ

「ひとには、言えない。」という漫画は、男子ならついつい買ってしまうだろう


水を注ぐ

この前、Kindleの漫画ランキングをまとめた記事で、上位に「ひとには、言えない。」という、表紙からしてクリックせずにはいられない漫画が上位にランクインしていました。

もちろん、僕も気になって買ってしまいました。Kindle版で。

「ひとには、言えない。」という気になる漫画。これは、どういう漫画なのか、教えましょう。

OLが主人公のH系漫画でした

単純に言うと、こういうことです。Hな妄想ばかりしているOLが主人公の、女性目線で描かれている、H系漫画。

なぜだか4コマ漫画になっております

「ひとには、言えない。」は、全部4コマ漫画になっています。理由は不明。でも、ストーリーはちゃんとあります。結構、ヤリまくりな感じの漫画です。

下ネタに落ち着く漫画である

4コマ漫画の一つ一つが、基本的に下ネタに落ち着くようになってます。シリアスな展開も出てくるのですが、こいつのおかげで、あんまりシリアスな感じにならない。

女性目線というのが勉強になる

女性の気持ちを知りたい男性にとっては、少しばかり「へえー」と思う部分があるかと。女性はなかなかH系の本音を話さないので、未知の領域ですもんね。

Kindle版は3巻まで出ている

どんどん読み進んでしまい、気が付いたら3巻分買ってました。Kindle版では、今のところ3巻までしか出てないみたい。エロ漫画ですけど、結構面白いので、おすすめです。

Kindle版の漫画はこれがおすすめ!男性向けが多い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  トピックの目次へ

 - エンタメ系情報の記録

  広告

無料で行けるお金のセミナー。一度は参加してみる価値あり!
「お金の教養講座」公式サイトへ