ケントマンのお金のブログ

「ひとには、言えない。」という漫画は、男子ならついつい買ってしまうだろう

水を注ぐ

この前、Kindleの漫画ランキングをまとめた記事で、上位に「ひとには、言えない。」という、表紙からしてクリックせずにはいられない漫画が上位にランクインしていました。

もちろん、僕も気になって買ってしまいました。Kindle版で。

「ひとには、言えない。」という気になる漫画。これは、どういう漫画なのか、教えましょう。

OLが主人公のH系漫画でした

単純に言うと、こういうことです。Hな妄想ばかりしているOLが主人公の、女性目線で描かれている、H系漫画。

なぜだか4コマ漫画になっております

「ひとには、言えない。」は、全部4コマ漫画になっています。理由は不明。でも、ストーリーはちゃんとあります。結構、ヤリまくりな感じの漫画です。

下ネタに落ち着く漫画である

4コマ漫画の一つ一つが、基本的に下ネタに落ち着くようになってます。シリアスな展開も出てくるのですが、こいつのおかげで、あんまりシリアスな感じにならない。

女性目線というのが勉強になる

女性の気持ちを知りたい男性にとっては、少しばかり「へえー」と思う部分があるかと。女性はなかなかH系の本音を話さないので、未知の領域ですもんね。

Kindle版は3巻まで出ている

どんどん読み進んでしまい、気が付いたら3巻分買ってました。Kindle版では、今のところ3巻までしか出てないみたい。エロ漫画ですけど、結構面白いので、おすすめです。

Kindle版の漫画はこれがおすすめ!男性向けが多い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無料で行けるお金のセミナー。一度は行ってみる価値あり。遠くて行けない人向けにWEB受講もあるが、そっちは有料。
「お金の教養講座」公式サイトへ

  関連記事

 - エンタメ

進撃の巨人の名言集!エレン、アルミン、リヴァイ兵長あたりから

進撃の巨人。最近では話の中にあんまり巨人が登場しない進撃の巨人。それはそれで面白い展開が続いている! 人気漫画には何だかんだで名言があるものですが、そんな進撃の …

アコギの音がうるさいときの対処法!「ミュート」が役立つ

意外や意外、「うるさい!」というイメージの強いエレキギターよりも、アコースティックギターのほうがずっと音がうるさいんです。 エレキに関しては、アンプを通さないで …

映画「インデペンデンス・デイ」の続編と前作との違いをまとめてみる

「インデペンデンス・デイ」は、好きな映画。その続編「「インデペンデンス・デイ – リサージェンス」をやるいうので、観てみた。 この続編、映画単体とし …

これが傑作!面白かった映画をおすすめしてみる

個人的に印象に残っている面白かった映画をまとめて紹介してみる。あくまでも個人的に面白かったやつ。 映画探しの参考にでもなればと。この記事は、面白い映画を見付ける …

洋楽ロック好きでもやっぱり斉藤和義はカッコいい

「カッコいい洋楽ロックバンド!僕のおすすめを全力紹介」で紹介したような洋楽ロックが好きな僕ですけど、それでも斉藤和義は好き。洋楽ロック好きからすると、日本のロッ …

ギターピックの種類!弾き方によって使い分ける

ギターの弦を弾くために使う「ピック」は、いくつかの種類がある。いろいろ使い分けてみると分かるんですけど、どのピックを使うかで、弾き心地が全く違う! ギターを早く …

作曲のやり方は入門書で学んだ!初心者が作曲するまでの過程

もう10年前くらいの話です。僕が作曲のやり方を学んだのは。どうも、ケントマンです。 ギターを始めてから一年ほど経過すると、「オレも作曲したい!」という願望が芽生 …

今まで読んだ中で一番後味が悪い小説はこれだった

「悲しみのイレーヌ」という小説。ちっちゃい警部が主人公。フランスの人が書いた小説だったかな。 「悲しみのイレーヌ」について 終わり方がこれ以上ないほどの後味の悪 …

【小説】「夢をかなえるゾウ」が面白い!感想書いてみます

「夢をかなえるゾウ」のあらすじをザックリ 主人公の前に突然ゾウの化け物が現れる ゾウ(ガネーシャ)が主人公に「成功の秘訣」を教えていく ザックリ説明するとこんな …

「すんドめ」という学園系ラブコメ漫画は意外と感動する

先程紹介した「ひとには、言えない。」という漫画に続きまして、「すんドめ」という漫画も紹介。おすすめの漫画をまとめた記事でも紹介しました。 Kindle版の漫画は …