ワイクラ

お金系雑記ブログ

「ひとには、言えない。」という漫画は、男子ならついつい買ってしまうだろう

水を注ぐ

この前、Kindleの漫画ランキングをまとめた記事で、上位に「ひとには、言えない。」という、表紙からしてクリックせずにはいられない漫画が上位にランクインしていました。

もちろん、僕も気になって買ってしまいました。Kindle版で。

「ひとには、言えない。」という気になる漫画。これは、どういう漫画なのか、教えましょう。

OLが主人公のH系漫画でした

単純に言うと、こういうことです。Hな妄想ばかりしているOLが主人公の、女性目線で描かれている、H系漫画。

なぜだか4コマ漫画になっております

「ひとには、言えない。」は、全部4コマ漫画になっています。理由は不明。でも、ストーリーはちゃんとあります。結構、ヤリまくりな感じの漫画です。

下ネタに落ち着く漫画である

4コマ漫画の一つ一つが、基本的に下ネタに落ち着くようになってます。シリアスな展開も出てくるのですが、こいつのおかげで、あんまりシリアスな感じにならない。

女性目線というのが勉強になる

女性の気持ちを知りたい男性にとっては、少しばかり「へえー」と思う部分があるかと。女性はなかなかH系の本音を話さないので、未知の領域ですもんね。

Kindle版は3巻まで出ている

どんどん読み進んでしまい、気が付いたら3巻分買ってました。Kindle版では、今のところ3巻までしか出てないみたい。エロ漫画ですけど、結構面白いので、おすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事

 - エンタメ

映画館内装
これが傑作!面白かった映画をおすすめしてみる

個人的に印象に残っている面白かった映画をまとめて紹介してみる。あくまでも個人的に面白かったやつ。 映画探しの参考にでもなればと。この記事は、面白い映画を見付ける …

波打ち際
「すんドめ」という学園系ラブコメ漫画は意外と感動する

先程紹介した「ひとには、言えない。」という漫画に続きまして、「すんドめ」という漫画も紹介。おすすめの漫画をまとめた記事でも紹介しました。 Kindle版の漫画は …

野外コンサート11
映画「シング・ストリート – 未来へのうた」が傑作すぎたのでレビュー

去年(2015年)の同じくらいの時期にやってた映画「セッション」を稀に見る傑作と称していた僕だけど、今年もそんな傑作に出会ってしまった。 マジ、最高だった。爽や …

eagle
ハゲタカのドラマと原作との違い!若干ネタバレを含む

何年か前にNHKでやっていた面白すぎるビジネス系ドラマ「ハゲタカ」。企業買収系です。ファンド系です。半沢直樹が好きだった人なら、絶対ハマります。僕はハゲタカのほ …

gakkitati
カッコよすぎる伝説的ロックバンド「JET」のアルバム3選

僕の大好きなロックバンド「JET」。オーストラリア出身のバンドで、地元ではスター的な存在だったようですが、数年前に解散してしまいました・・・。 2000年代から …

中年サラリーマンのバンド練習
エレキギターの練習用はミニアンプかヘッドホンアンプがおすすめ

エレキギターの必需品であるアンプ。エレキギターは、アンプがないとショボい音しか出ない。だから、アンプは必需品というわけ。 しかしながら、ライブハウスやスタジオに …

音楽を聴く
コスパ重視!おすすめの安い携帯型音楽プレーヤー2選

音楽プレーヤーは意外と高いですよね。普通に1万円以上するものがほとんど。アップルは基本的に高い印象。ソニーも、昔はもっと安いプレーヤーも売ってたんだけど、最近お …

夕映えの街 ⅰ
面白アーティスト「レキシ」のアルバムを紹介します

「年貢 for you」や「僕の印籠知りませんか?」のような、歴史にちなんだ面白い曲(結構いい曲)を世に送り出している「レキシ」というアーティストを知っています …

hane
「進撃の巨人」のリヴァイ兵長の過去を描いたスピンオフ作品「悔いなき選択」

進撃の巨人の最新巻を買いに行ったら、リヴァイ兵長が調査兵団に入る前後を描いたスピンオフ作品があることを知った僕。基本的に本編しか読んでないし、アニメも観てないん …

CUORE:石窯で焼く自慢のピッツァ
面白かった宮部みゆきの小説をおすすめしてみる

宮部みゆきさんの小説にハマっていた時期があり、何冊か続けて読んでました。そんな小説たちの中から、「これは面白い!」とマジで思った作品を厳選しておすすめしてみます …