ケントマンのブログ

アマゾンで安く買い物する方法!お得な安売り情報など


宙船Ⅱ

中古商品を探す、値引率の高い商品を探す、還元率の高いクレジットカードで買い物するなどのような、アマゾンで安く買い物する一般的な方法以外でアマゾンで安く買い物したい!

そんなあなたの願望を叶えるかもしれない「アマゾンで安く買い物する方法」を2つ紹介しちゃいます。

お金っていうのは、使える金額が限られている。限られているからこそ、安く買い物できるならそうしたい!楽天みたいにポイント制度が強くないアマゾンでも、安く買い物する方法はあるんですよね。

アマゾンユーザー必見!やっていないならやっておきたいアマゾンをお得に使う方法、いってみましょうか!

アマゾンで毎日開催されているタイムセールを使う

アマゾンの「タイムセール」というページ、知ってますか?

アマゾンには「タイムセール」というものがあること、あなたは知っていますか?僕は最近まで知りませんでした・・・。アマゾンを数年間愛用しているにも関わらず!

アマゾンのタイムセールでは、時間限定のお得な商品を買うことができるんです。しかも、ラインナップが結構頻繁に変わるので、あなたが欲しい物を逃さないためにも、毎日チェックしておきたいもの。

通常価格よりも50%以上安く売られている商品も普通にあるので、アマゾンユーザーなら必見のページなわけです。ブックマークして毎日チェックしましょう!

アマゾンタイムセール

タイムセールではどんな商品が売られている?

基本的に、何でも売ってます。時間制限ありで。家電も、カメラも、ゲームも、楽器も、ファッション系も、キッチン用品も、美容グッズも、何でも。

ページ内でジャンル別に分けられているので、「あれ、売ってないかな?」と探すのも簡単になってます。

もうすぐ開始されるタイムセール情報も見れる!

タイムセールのページにアクセスすると、まず出てくるのは「現在タイムセール中で、在庫あり」の商品たち。この中に欲しい物が売ってなかったら、「もうすぐ開始」というボタンを押してみましょう!

すると、「何時からこれ始まるよ!」というタイムセール情報が見れます。この辺をしっかりチェックしておけば、一日に何回もタイムセール情報を見なくていいので便利。

アマゾンのタイムセールは必見だ!

いかがですか?知らなかったあなたは、ちょっと損した気分になったでしょう?アマゾンでお目当ての商品を買うだけのユーザーの中には、こんなにもお得なセール情報を知らない人も意外と多いんじゃないかと感じてます。僕もそうでしたし。

知らないなんてもったいない!アマゾンのタイムセール、是非とも使っておきたいですよね。

お小遣いサイトを利用して、買い物からキャッシュバック

「ハピタス」というお小遣いサイトを利用する

タイムセールだと、お目当ての商品がなかったときにちょっと残念。欲しい商品がタイムセールに登場するまで待っても、いつになるかわからない。そんなに我慢しないで、早く欲しい。

そんなときにアマゾンでの買い物をお得にしてくれるのが、「ハピタス」というお小遣いサイト。分類的には「ポイントサイト」というサイト。これ、なかなか便利。

「ハピタス」の仕組みってどうなってるの?

まずは、会員登録をします。そして、マイページにログイン。すると、ページの中にたくさんの広告があることがわかります。ハピタスは、マイページにある広告を経由して(マイページの広告からサイトに飛んで)買い物やクレジットカードの発行、証券会社の口座開設などをすると、条件に従った「ハピタスポイント」が貯まる。

貯まったポイントは、現金や各種ポイント、ギフト権などに交換できる。現金に交換する場合は、振込。1ポイント1円で換金してくれます。交換するものによって、還元率は若干違ったりも。

いかがです?簡単でしょう?

で、アマゾンをお得に使う方法

このハピタスですが、アマゾンで買い物すると買い物した金額の1%分のハピタスポイントが貯まるんです!ハピタスポイントは、ハピタスポイント。クレカのポイントとは別にもらえるもの。

しかも、ハピタスポイントは換金できる。普通にアマゾンのページから買い物するよりも、ハピタスのマイページ内にあるアマゾンへのリンクから買い物したほうが、実質的に安く買い物できるってわけです。

アマゾンへのリンクは、ハピタスの検索窓から探せばすぐに見付かるはず。これは、知っておけば毎回お得にアマゾンで買い物できる方法!

ハピタスポイントの仕組みというのをお話しましょう

ハピタスというサイトは、なぜこれだけで換金できるポイントをくれるのか?そのカラクリを説明しておこうじゃありませんか!

まず、ハピタスに貼ってある広告は基本的に「アフィリエイト広告」ってやつなんです。いろんなブログとかサイトに貼ってあるものも、結構アフィリエイト広告だったり。

アフィリエイト広告は、その広告経由で物が売れたり契約が取れたりすると、広告を貼っているサイト運営者にお金が入るもの。アマゾンアフィリエイトなら、購入された金額の3%くらいが入ります。クレカの広告とかだと、一件で数千円もらえるものもあったり。

つまり、ハピタス利用者に1%分のポイント(現金)を還元しても、ハピタス側はまだ儲かっているわけです。他の広告でも、同じ。

アフィリエイトサービスを利用していると、「ポイントサイト用」という広告もあるので、その内情をよく見ることができるんですよねー。

以上、アマゾンで安く買い物する方法でした!

何気に開催されているタイムセール、ちょっとひねって、お小遣いサイトを使う方法。これらの方法は、「知らないとわからない」部類のもの。知らないのは悲しい・・・。

ここで紹介した「アマゾンで安く買い物する方法」が、あなたの役に立つことを祈っています!

※ハピタスのアマゾン還元サービスは期間限定の模様。

Amazonの人気商品、売れている商品を探せるページはこれだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 生活

無料で行けるお金のセミナー。一度は参加してみる価値あり!
「お金の教養講座」公式サイトへ

  関連記事

手抜き禁止!スーツを長持ちさせる5つの方法

スーツって高いですよね。できるだけ長持ちさせたいですよね。でも、スーツってなかなかデリケートなんですよね。 スーツを長持ちさせる為には、ある程度の気配りや手入れ …

短期ダイエット!一ヶ月で3キロ痩せる方法

これは、僕(ケントマン)が実際にやって効果があったダイエット法というか、痩せるためにやったこと。そんな大袈裟なものではなく、至ってシンプル。誰でも、明日から始め …

ネットワークビジネスには、友達や知人を失う危険があるという事実

ネットワークビジネスという名前は、カッコよく見せるために付けられたと思われる芸名みたいなもの。本当は、ただの「マルチ商法」です。 マルチ商法は違法じゃないので、 …

シャワーの水圧が弱い?シャワーヘッドを交換せよ

衝動的に「節水にもなるシャワーヘッド」を買ってしまった僕。同居人がキッチンの水道を使ったりするとシャワーの水圧が下がることが唯一の不満でしたが、それ以外には特に …

引越しの邪魔!冷蔵庫と洗濯機を処分したときの話

彼女と同棲しようってなったとき、お互い冷蔵庫と洗濯機を持っていたので、引越しの際に僕のを処分することに。だって、僕のやつのほうが古かったから。 で、冷蔵庫と洗濯 …